お手上げ~(/_;)
2014 / 06 / 07 ( Sat )
時々しかブログをアップしないものの、最近ブログの調子がおかしい。。。。

以前アップした写真が上手く表示出来なかったり、再読み込みをするとテンプレートが反映されなかったり。。。

でも、この現象PCだけみたいだ。。。
「ipod touch」では何のトラブルも起こらず見る事が出来る。。。。。
ってことはもしかしたら、ワタシのPCだけか???
なんでだ???

テンプレートも変えてみたけど現象は変わらず。。。。

だれかおしえてくださぁい

15 : 23 : 08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しそうに見えた?2
2014 / 06 / 07 ( Sat )
NANAとお散歩中に遊んでいたら、たまたま同じ場所に居合わせた方が
「あまりに楽しそうだから。。」
と知らないうちに写真を撮って下さっていたと言う記事を以前書きました。

あの頃はまだ冬。
そして季節も変わり。。。。

先日やっとその方にお会いする事が出来ました。
。。。と言っても、お散歩中に再び偶然お会いできた言う方が正しいのですが。。。^^;

そして、以前撮って下さった写真を頂く事が出来ました。

いつ私を見かけてもいいように、その公園に出掛ける時は、いつも持ち歩いて下さっていたとの事でした。

ありがとうございます。

大切にしますね。

10 : 28 : 33 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しそうに見えた?
2014 / 03 / 13 ( Thu )
hulaとNANAでエントリーしているK-9フリースタイルの本番が1カ月を切りました。

hulaさんは新しい曲の流れが少しだけ掴めてきたようで楽しそう。

NANAは練習の時間!!という雰囲気を察するとテンションが下がりがち。。。
なのでNANAとの練習はもっぱら散歩中に突然ルーティーンの1部分だけやってみたり、
強化しているトリックやポジションは、そこだけ単発でやってみたり色々な方法で遊び8割、
真面目2割位な感じの練習。

昨日も公園で練習しつつ遊んでいたら、見知らぬおじさま(おじい様?)が突然声を掛けて下さいました。

「楽しそうなので、つい写真を撮ってしまいました。もし気に障るようでしたらすぐに消去します。」と。。。

写真を見せて頂くと、どれも素敵な写真ばかり。
消去するなんてもったいない。

私もその方もほぼ毎日その公園に足を向けている事が判り、「今度写真にしてお渡ししますね」と言って下さいました。

次にお会いできるのが楽しみです

13 : 59 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11月スタート!!
2013 / 11 / 02 ( Sat )
あっという間に11月に突入ですね。

そうそう!
今日はk-9フリースタイル WCFOのコンペ、そして明日はOPDESのコンペが神戸で開催されますね。
今日のWCFOのコンペは今頃もう終わってるんだろうな。。。

k-9フリースタイル。。。
馴染みのない方もいらっしゃるでしょうが、ドッグダンスとも言われます。

ワタシは始めてからまだまだ2~3年の若輩者ですが、このドッグスポーツ大好きです。


どんな1日だったんだろう???すご~く気になります



そんな事を思いながらも、バタバタとした1日を送ってました。

明日、初対面のわんちゃんとのカウンセリング、初レッスンを迎えるコ、レッスン継続中のコ達の準備をしつつ、
短時間ではありましたが、NANAのちょっとしたお里帰り。。。
以前よりは多少落ち着きが出て来たのではないか。。。なんて思っていたら、お里帰りした瞬間に赤ちゃん返りしてしまったNANA。
お里の方々からは喜んでいただけましたが、なワタシでした。

明日はお天気良さそう。
良かった
20 : 43 : 07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
早朝散歩とNANAの足
2013 / 08 / 17 ( Sat )
当たり前のことですが、夏の朝は早い
日の出も早ければ、暑くなるのもあっという間。。。
と言う訳で、毎年この時期はワン達のお散歩も早朝から。。。のパターンになっています。
日の出を待って明るくなり始めたころから出掛けます。

人通りが少ない広場でロングリードを付けてボール遊び等もやっていましたが、この暑さで皆さん出足が早い様で人通りが多く最近は出来ずにいます。


早朝の散歩。。。不思議と皆さん、全く知らない人同士でも「おはようございます」のあいさつを交わしながら歩いています。
登山の「コンニチワ」みたいな感じ。

気持ちの良い1日のスタートを切る事が出来ます

そんな1日のスタートですが、昨日からNANAさん、不調です。
足?腰?痛みを訴えています。
場所を特定しようとすると「キャンッ!」ではなく「ヒィィィ~」と言います。
家の中の階段もかなり躊躇してからの上り下り。
自分で行動をかなりセーブしている様子。

ずっとコマッタチャンの顔になってしまっているので、しばらくお散歩も短めに様子を見たいと思います。

頭を使う遊びをちょこちょことやってストレス発散してもらってマス





11 : 40 : 07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>