夢中です。。。
2013 / 09 / 27 ( Fri )
わいるどぉ~


DSCN0198.jpg


DSCN0211.jpg


15 : 49 : 07 | うちの子達のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
写真。。。
2013 / 09 / 15 ( Sun )
自分が演技をしている時の動画撮影はよくあること。
だって、今後の練習の参考になるから
もちろん今回のファンマッチでもお友達に頼んで撮って頂きました(こーた・なつみママありがとう

改めて動画を見る事によって、新しい発見や反省点が見えてきます。
私の場合、自分の動画を見ているとなぜか必ずアゴが上がってしまいます。
見ている時は気付かないけど、見終わると必ずアゴがに。。。
しかもかなりの角度で


まあそれはさておいて。。。
素敵な写真を頂きました。


動画とは違い、写真は瞬間瞬間が映し出されます。
もちろんいい事も、そして動画では気付けなかった課題が見つかったりします。

今回頂いた写真の中にも、そんな写真がたくさんありました。


2013aurafunmuch_NANA



2013aurafanmuch_hula
              東京フライングドッグス 笠原氏より


ワタシ。。。髪の毛ボサボサ


18 : 22 : 54 | フリースタイル(ドッグダンス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
aura K-9 Freestyle Fun Much
2013 / 09 / 09 ( Mon )
9月7.8に山中湖WOOFさんで開催された、AURA西田氏主宰のワークショップ「犬とうまくやる」
そして第6回 aura K-9 Freestyle Fun Much。


スタッフそして演技者として参加させて頂き、先ほど帰宅しました。

ワークショップにはNANA、Freestyle Fun Muchにはhula、NANAがエントリー。

NANAは初体験、hulaは6回目の出場となりました。

頭の中で解かっていた事が、実際の体験とリンクするたくさんの気付きがありました。

hula、NANAの今回の頑張りにエールを送りたいと思います。



ワタシですか?
ワークショップで頂いたアドバイス、ファンマッチのジャッジの方々から頂いたアドバイス、そして
実体験とリンクした事を課題として更に精進するのみです


20 : 43 : 08 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |