しつけ相談会。。。
2014 / 07 / 28 ( Mon )

一昨日 「PET-SPA CARE+CURE 石神井公園」 がオープン。
昨日と一昨日はオープニングセレモニーが行われました。

オープニングセレモニーでは、ペットに関する様々なイベントが行われました。

ワタシは昨日、オープニングセレモニーのイベントの1つ「しつけ相談会」でお越しいただいた皆様のお悩みにアドバイスをさせて頂きました。

整理券の順番待ちで一度ご自宅に帰られ、再度お越しいただいた方。
犬を連れて来なかったけど、やはり犬を見てほしいと天候が崩れる中、ご自宅に戻られワンコ同伴で再度来て下さった方。
お子様がきちんと犬の事を知るべきだと、お子様連れで来て下さった方。
人も犬も多い場所が苦手だけど、頑張っていたワンコ達。

猛暑の中、ありがとうございました。

1組1組の時間は短かったものの、皆さんとても熱心に私の話に耳を傾けて下さいました。
限られた時間でしたので、時間内にお伝えしきれなかった事があった事が心残りです。

今後、パピーパーティーやパピーレッスンなどのしつけ方教室を行っていく予定です。
もうパピーじゃないんだけど。。。と言う方も「PET-SPA CARE+CURE 石神井公園」までお問い合わせください。

また、新しい家族として迎えるワンコを飼い主のいない保護されている子達から迎えたいとお考えの方も、お気軽にお問い合わせくださいね。

夏本番!お散歩の時間も限られた日がまだまだ続きますが、楽しいワンコライフをお過ごしください。


12 : 31 : 51 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おもちゃ。。。
2014 / 07 / 04 ( Fri )
出来上がり~

ipod 005 (4)


前々から作ってみようと思っていた手作りひっぱりこロープ。
NANAのは太めにhulaのは細めに作りました。
要らなくなったTシャツで作ります。
着なくなったTシャツが紺しかなくて、地味~なロープになっちゃったけど、お手軽だしいつでもすぐに作れるから
便利ですよ☆



14 : 00 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Happy Dog ☆
2014 / 07 / 01 ( Tue )

昨日のブログでhulaが「wcfo springビデオコンペ」で3席を頂いちゃいました☆と言う記事を書いたばかりですが。。。

まだ先だろうと思っていた、メダルとジャッジシートそしてエントリーした人たち全員のビデオが早々と届きました。


。。。。と言う事で、お約束??の記念撮影

ipod 012 (2)

hulaは何やら大きなものを首から下げられて訳が判らん。。。と言う感じですが(^_^;)

ジャッジシートはもちろん全て英語なのですが「hula is a happy dog」という言葉が書かれていました。

それ以外のコメントは、ジャッジの皆様が達筆過ぎて英語難民の私には解読不能(-_-;)

英語の得意な知り合いに、解読してもらおうと思ってマス。

「ハッピードッグね」

この言葉はどんなコメントよりも嬉しいお言葉です。

「hula is a happy dog」

この言葉で、ワタシが最高にハッピーになれたのでした(*^_^*)


16 : 58 : 25 | フリースタイル(ドッグダンス) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |